皆さんこんばんは〜星


今日は、1日ウチでゴロゴロしてました照れ


コロナの影響で、人の集まる所へのお出かけを控える人が多いからか、

公園とかはいつも以上に子どもさんとか多くて、町で歩いてる人も多く感じましたびっくり



近所をブラブラかなはてなマーク




はなちゃんは、寝疲れしちゃったかも!?

眠り浅そう(笑)








夕方散歩でティッシュとトイペを持って歩く方を見かけまして、

“ どちらで、オモトメになったんですか? ”

と、何度も聞こうかなと思いましたが、やっぱり出来なかった あせる




我が家のティッシュとトイペ、大丈夫かな…滝汗






夕方散歩は今日はたくさん、ワンコがいましたキラキラ

久しぶりのお友達ワンコ  ダウン






友達にはいい所を見せたいのか、久しぶりに頑張って歩いたはなちゃんでしたラブラブ





ご覧頂きありがとうございましたラブラブ


犬犬ランキングに参加中です♪ポチっとよろしくお願いしますチューリップチューリップ


柴犬ランキング