おはようございますニコニコ

晴れて来ました☀️

週末はまた暑いとか汗寒暖差が…


今まで会って感動した人は飛び出すハート

平成の天皇陛下に美智子様です 

15年以上前の話し

現在の上皇様に上皇后様✨


それまでは皇室とか感心もなく

たまたま近くにいらっしゃると聞いたので

どうしょうかなぁ〜っとキョロキョロ


でもきっと生きてるうちにお目にかかれないと

考え行く事にしました

1時間以上前だがみなさん集まり

紙で出来た国旗を渡された

振る時は後ろの方が見えなくならないように

胸元で小さく振るようにと指導を受け照れ

待ちました


あと少しでお見えになりますと警備の方々がラブ

黒塗りな車が来ましたびっくりマーク

何台目に乗ってるかわからなくて

みんな必死に旗を振る笑い泣き


窓を開けお手を振る天皇陛下と美智子様が飛び出すハート

みんな悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き

建物の玄関で国民にお手を振り建物の中にびっくりマーク

出て来るまでみなさん待ちながら〜


数十分待ち姿が〜〜〜〜〜

お車からすぐに移動だったのであろうが

わざわざ集まった人達の近くまで来てくださり

微笑みと共にお手をお振りに〜〜〜

みんな悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんと表現したらいいか…

悲鳴にならない悲鳴ピンクハート

天皇陛下万歳と叫ぶ人もいれば笑い泣き


感想は人間ではありません🙏

神に近い人✨いや神です✨

オーラがまったく違うびっくり

見える訳じゃないが空間がそこだけ違う

あれは見た人じゃないとわからないかと

美智子様はお綺麗でした❤️


生きてるうちにお会い出来て良かったえーん

と心から思ったえーん

また機会があれば絶対行くスター


昭和天皇は

おばあさんが有名な超能力者だったと

最近知りました


今の令和天皇も

昭和天皇より力が強いと言う話拍手

わかるような気がしますラブラブ

雅子様にもお会いしたいです〜〜〜ルンルン

近くに住んでたら追っかけしたいです笑