こんにちは爆笑

今日は薄曇り☁️

また歯医者行って来ました🦷

何度行っても緊張しますショボーン


近所にいる70のおじさん

一応は婿だが口は達者ブー

今は奥さんと二人暮らし


とにかく口から産まれたんじゃないか??

と思うくらいおしゃべり

ただ楽しいおしゃべりなら良いが

人の家の事を気をつけて見てて

言って歩く笑い泣き


車で通りながら変わりないか見てるらしいガーン

情報網が広く何でも知ってるガーン

本人に聞いた事でない曖昧な話しも

喋って歩くネガティブ

暇なんだよね…結局は


あんな旦那はいらない笑い泣き

男のおしゃべりは最悪⤵️

その一言が…やばいヤツです汗


いつかみんな自分に返って来るだろう

きっと…