おはようございますニコニコ

今日は暑くなるらしい予報だが☀️

梅雨時期なるとまた寒くなるんですよね


最近は暖かくなり

お姉様方の活動が活発になってます笑い泣き


とにかく私の50代はいないのよ❌

68〜75のお姉様ばかり

みんな60まで働き退職金をたんまり頂き

子供達も働いてる方々

孫いる人もいるし〜


ある方は一番上の人なんだけど

孫も中学なり畑はおじいさんやり

暇らしくガーン


毎日散歩しながらどこかの家に寄り

それだけなら良いが

聞いた話を喋って歩く🚶‍♀️

宣伝カー🚗


もう近所しか見えないのか

世界が狭過ぎアセアセ


考えようでは同じ年代てはなく良かった…

あの方々も仲良い悪い合う合わないが

あるらしくもやもや

その中には入りたくないよ〜


どこも女の世界は🌏怖いわ

私は付かず離れずで

あと10年頑張れば代が変わるだろうから!!