おはようございますウインク

今日は晴れて気温が上がるみたい☀️

朝はヒンヤリしてます


4時半には太陽が出てる時期になりました

やはり日が長いと暮らしやすいですね口笛

寒暖差が激しいですアセアセ


今歯医者通い🦷

やはりあまり好きな場所ではないです

手に力が入りますもやもや


昔に比べたら技術も薬も進歩し

全然違う笑い泣き当たり前だが笑い泣き

3割だがやはら高いね〜


でも歯は大切✨

歯がないと美味しくないし食欲も出ない


近所で亡くなった99歳のおばあさんは

全部自分の歯だったらしいガーン

凄いわ〜


うちの母は入れ歯🦷

入れ歯を作る前なんて固い食べれないから

食べる物は限らて

それでも歯医者に行かないし魂

たちまちこれは死ぬんじゃないかと

見てましたびっくり


入れ歯を作ったら何でも食べるから

元気も出て生き返りある意味…怖いですタラー


歯はやはり大切なんだと

つくづく思いました!!

通うのは嫌なんだけどね笑い泣き