おはようございますウインク

薄曇りです☁️

風はちょっと冷たいです


さて〜連休も終わりますね👋

私はずっと連休だが笑い泣き

あっと言う間です


近所の小さい子がいる家は

パパママが毎日遊びに連れて行ってたみたい飛び出すハート


思い出せば私も頑張って連れて歩いたが

あれは若いからこそ出来る事であり

今だったら無理あせる

次の日には寝るようになる笑い泣き


年々体力が無くなる自分がいる

先日100歳越した人が自営業の店を

手伝ってるYouTubeを見たガーン

100歳には見えないガーン


寝たきりで反応ないまま100歳の方もいるが

自分で動ける100歳なんて〜

衝撃だったガーン


前にも書いたが

消滅可能性自治体にうちの市が入ってたが

意外にみんな興味あるのか話題に出る

それで同じ事を言うびっくり


自分は生きてないからいいやニヤリと。

みんな無責任なヤツらだグラサン