おはようございますウインク

今日は薄曇り☁️


もう5月なりました

いやいや早くて今まで

何をしてたかさえわからない笑い泣き

ため息しかし出ませんガーン


また近所でお亡くなりの方がいて

97歳らしいガーン

今年に入り3回目のお悔やみおいで

あとプラス2件行くか行かないか迷ったが

割り切って行きませんでした

キリがないガーン


みんな90代ばあさん👵

今年は続きそう魂

法要に呼ばれなきゃいいが

あれば3日あたりかな…


何にお金がかかるかと言うと

このようなお付き合いが田舎の義理と言うか

何件も続くとまぁ苦しくなります札束


一年に何回葬儀に出て

亡くなった人を見る事か…

結婚式なんて何十年も呼ばれません笑い泣き