おはようございますウインク

今日は雲☁️

南の地域は雨かな☔


連休前半終わりました拍手

天気良かったですね☀️

街中はさほど混んでないから

もしかしたら後半帰って来る人が

多いのかもね〜


子供達も今日からまた仕事だから

あと後半はゆっくり休んでちょうだいOK


昨日、歯医者予約してたから行きました🦷

連休だからか平日より混んでない


何十年前に奥歯にかぶせた部分から

脇に虫歯が出来てたようで…

歯医者来るのも10年以上ぶりかな笑い泣き


かぶせた銀を取り虫歯削り

薬入れ土台作り型取りし仮歯かぶせて

2時間かかりましたびっくり


いやいや歯医者はやはり嫌いガーン

緊張し手をにぎりしめる自分がいた笑い泣き


私が小さい時など

もっと口開いて❗️とか言われ

頑張って開けてたが…

昨日の歯科補助さんが

奥歯見えやすいから大きく開けなくて

大丈夫ですよ〜とウインク


そうなのはてなマークあはは笑い泣き

昔に比べて機械も進化し

薬も進歩してるからまったく違うと思う


削った場所もまったく痛くないびっくりマーク

次は型を取った銀歯かぶせ

あとは虫歯ないと思うウインク


歯医者…やはり嫌だがてへぺろ


先日、久々にヤギを見た笑