こんにちはおねがい

昨日やっとタイヤ交換しました🛞

一安心✨


昨日の続きびっくりマーク


店員さん

先日、お釣りもらう時に手が…

ガサガサで粉ふいてたガーン


それが悪いとかではないが

意外に目が行くもんだよね…


思わず保湿剤を買ってあげようかと

思うくらいでしたてへぺろ


やはり人の目ってのは

客商売の方々は気をつけないと〜

髪とか化粧とか手の先まで

見てないようでみんな見てるアセアセ


あと香水!!

良い匂いは大丈夫だが

具合悪くなる匂いがあるガーン

鼻から取れなくなる笑い泣き


昔、アルバイト先で居たが

その人が歩いた後には匂いが残る

その人がいると部屋中匂いが充満もやもや

当の本人は鼻がおかしくなるのか

だんだんふりかける量が

増えて行くのよ笑い泣き


服や車中は匂いが染み付いてるはず

香水も害があるよねタラー