伊那市初‼️

看護師による

🦶フットケア🦶

 

なかしま ゆうみ

中島裕見

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

フットケアサロン

〇〇のあんよ

中島裕見です👣

 

 

 

最近は少し心が苦しくなるようなことがあり、

家にいるのが辛くて

少しだけ休憩をしていました😭

 

 

今日はその出来事に少し進展があったため

少しですが穏やかな心を持つことができました😌

 

 

 

今回は

中島裕見の愉快なファミリーについて💚✨

 

中島家は

夫、私、息子2人の4人家族です。

 

 

夫は岩手県出身、岩手県育ちの、東北男児🧑🏻‍🦱

最近は伊那市でも

東北ナンバーの車を見かけることが多くなり、

それだけで仲間意識が高まるよう😆

 

 

職業は大工です。

主に古民家改修やDIYを得意にしていています💡

何でも屋なので、

家のドアが壊れた🌀

ちょっとした収納スペース作って欲しい🌀

といった些細な要望にも

応えてくれます💚😆✨

 

 

 

彼はとってもとっても親切で

一生懸命な人なのです💚

 

お客さんがお昼ご飯を

作って準備してくださる

なんていうこともあるんですよ😆

 

 

【親切に相手と関われば

親切は返ってくる】

 

 

この関係性が

人間としての醍醐味ですよね💚

 

 

 

 

 

長男(4歳)👦🏻

冒険心があり、何事にも前向き💡

仮面ライダー、レンジャーにどハマり中💡

保育園でもお友達と戦いごっこをしたり、

筋肉モリモリになって強くなるんだ!と言って、

給食のおかずを

4杯ほどおかわりするほど😆

 

 

 

以前は劇団四季のライオンキングにハマって、

彼から衣装を作れと

命じられたこともあったなぁ🦁

 

 

言動に対して「かわいいなぁ」と言うと、

「かっこいいって言って!」と

男の子特有のかんじで

怒ってくるようになりました💚

 

 

そんな姿も

私にとっては

やっぱり

「可愛い・・・❤️」

(かっこいいでもあるよ😆✨)

 

 

 

次男👶🏻

彼は長男とは全く真逆。

怖がりで臆病。

夜寝る前にスマホの電気をつけて

キツネの陰絵をして、

彼の顔にキツネの影が近づくような演出をしたら

泣いてしまって、

その日は夜泣きになって大変でした☺️💦

 

 

でもね、甘え方がとてもうまくて

私が真似したくなるほど😏

 

 

 

彼ら2人にはどちらも

素直な気持ちを

表現できる子に

育っていって欲しいです🌱

 

 

 

 

そして、私、中島裕見。

母親。フットケア施術者✨

 

 

私が今こうして自由に生きていられるのは、

夫の考え方がサイコーだからです💡

 

 

夫の存在のおかげで

開業しようと決意できたんです。

 

 

彼はまさしく!

私の人生に

おいての救世主👼☀️

 

 

 

もし、開業しようか迷ってる🌀

とあなたが悩んでいるのなら

今度は

私がその方の背中を

押してあげたい💡☺️☺️

 

 

 

 

これからも成長が止まらない

中島家をゆっくり温かく

見守ってくださいね👀

 

 

 

時折家族紹介もしていきますー❤️❤️