パーティー& MMJ x CBコラボ発売日 | YOBOSS BLOG

パーティー& MMJ x CBコラボ発売日

今年ももうすぐ終わりですね。
1年は「あっ」という間に過ぎていきますね。

そんなこんなで
サークルバイツ福岡店も早いもので一周年を迎えます。

これもすべてサークルバイツを愛してくれている
皆様のおかげと思います。

そして明日、12/10(土曜)は
サークルバイツ福岡店にて
1stアニバーサリーパーティーを行わせていただきます。
YOBOSS BLOG

デザイナーの渋谷千早も東京から飛び立ち、
サークルバイツ福岡店で皆様のお越しをお待ちしております。
お気軽に遊びに行ってくださいね。
YOBOSS BLOG

そしてそして、
明日はmastermind JAPAN x Circle Bitesのコラボジュエリーの発売日でもあります!
今回も素敵なのが出来ました!!

即完売間違いなしの商品ですので
各お取り扱いショップに急いでください!!
YOBOSS BLOG

mastermindブログでも紹介されてますのでこちらもチェック!

それではハッピーなパーティー&発売日にしましょう!!!

PUNK ATTITUDE
AKIRA