あけましておめでとうございます | YOBOSS BLOG

あけましておめでとうございます

みなさん、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。


$YOBOSS BLOG


昨日のDynamiteはなかなか面白い試合が多かったなぁ。

魔裟斗引退試合は熱い良い試合だったし、

吉田はタマタマ痛そうだったなぁ~

Dream VS 戦国の試合もどれもが良い試合だったねぇ。

廣田は関節外れちゃったのかなぁ?

痛そうだったねぇ~

青木のシンプルかつ新たな技には圧巻!

“ニッポンの超人”ミノワマンのファイナルラウンドは

3分の沈黙の後に突然放ったK.Oには感激だったなぁ~~

ところでTBS、なんで全試合放送しないんだよ!

無駄に過去の試合を放送しすぎだよ!!


最近ハマってるのはアウトサイダーです。


それでは今年もよろしく!!