お久しぶりっすゎ! | YOBOSS BLOG

お久しぶりっすゎ!

すごく遅いご挨拶になってしまいましたが、、、
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ということで、昨年もいろいろとあったけど
今年もいろいろなことが起こりそうな予感がプンプンしてますゎ!

今年はオレの運勢がかなり良いらしいですよ。
今年は今後の道が良い方向でかなり決まるらしいですよ。
そんなこと聞いてたから年末年始関係無く、
いろいろとがんばってましたよ。
まぁ、ダイナマイト観戦と年越しそばだけは忘れませんでした。

こんなオレですが今年もよろしく!!

Best wishes for the new year! 2008!!