THE TOY DOLLS来日! | YOBOSS BLOG

THE TOY DOLLS来日!

THE TOY DOLLSが来日~!
ということで金曜日は渋谷にTHE TOY DOLLSを観てきました。

いやぁ、ガキの頃から好きなバンドだし、
滅多に観れないからさ、いろんな意味で若干お忍びな感じで行ってきました!
ナマで観るのは何年ぶりだっけなぁ~。。。

で、感想は、、、

サイコー!サイコー!!サイコー!!!

1曲目でジ~ンときて、2曲目でもう涙がこぼれそうだった。

最初はね、じっくり目に焼き付けておこうなんて
後ろの方で観てたんだけど。。。
気がついたら前の方で汗びっしょりになってた!

やっぱ、トイドールズはサイコーだわ。
帰りの酒も旨かった!

そして昨日は「電動車椅子サッカーワールドカップ」っていう
大会のテーマソングのオファーをもらってたので
急きょレコーディングに入りました。

曲はもうこんな感じのってのがあったから
時間がかかったのはやはり詩だねぇ。
応援ソングだから詩にも重要視をあててたからね。
移動中にノート片手にあーでもない、こーでもないと。。。

そんで、レコーディングは昨日オールナイトで入って
ミックスダウンも同時に終え、良い感じで完成!
コーラスではよく対バンをしてるバンドの面々や
応援してくれてるやつらも来てくれてスゲー良いのができたって感じだなぁ。
良い応援ソングができましたぁ~!

がんばれ!ニッポン!!

とまぁ、こんな感じの週末を終え、
いまも仕事に励んでますわ~。

PUNK ATTITUDE!!!