おいおい、異常だろ! | YOBOSS BLOG

おいおい、異常だろ!

ご無沙汰しちゃってるね~。
アキラです。

いやぁ~、しかし昨日の暑さにはさすがに参ったねぇ~。( ̄Д ̄;;
40度を超えたところもあったとかで。。。
ウチのショップもエアコンを買い替えたばかりだというのに
なかなか効かなくてねぇ。。。
ぶっ倒れるかと思ったよ。

ってなわけで、
ありがちな話題でお茶を濁しちゃってるけど
今月はレディースの展示会で、
来月はメンズの展示会と立て続けなもんだから
ウチの事務所はパニクっちゃっててねぇ、
ブログを書くのを忘れちゃってるくらいやることが多くて
犬もあわふためいてるよ。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

なんで今日はこの辺で。。。

PUNK ATTITUDE!!!