展示会 | YOBOSS BLOG

展示会

いやぁ~、最近はずーっとドタバタで
ブログを書くのもつい忘れちゃってたなぁ。

YOBOSSの展示会の準備やら
納品やらでてんてこまいなんだけど、
合間をぬって一昨日は
PUERTA DEL SOL、roar、THEATER8
の展示会をハシゴしてきましたー。

どの展示会もサイコーだったよ。
熱かったっす! 
そして暑かった!!
恵比寿から原宿まで猛暑の中を歩き回った汗だくつゆだくの一日でした~。

ところでここ数日はホント熱いねぇ~。
オレの身体は人の何倍も汗を出したがるから
この時期はタオルと替えのTシャツが必需品なのね。
あぁ~、ゆでダコになっちまう。
最近のばしてた髪の毛も暑さに耐えれず
またモヒカンにしちゃったよ~。

おっ?!すげーカミナリが鳴ってるよ!!(恐)

PUNK ATTITUDE!!!