おもひでコラボ(MMJ x YOBOSS 2005 A/W編) | YOBOSS BLOG

おもひでコラボ(MMJ x YOBOSS 2005 A/W編)

どもー!ゴキゲンですかぁー?!

最近はかなりテンパってますね~。
なんで、なかなかブログを書くまでにたどり着けませんが
懲りずにまた覗いてみてくださいねぇ~。

というわけで、もうみんなは「YOBOSS x CROWN JEWELコラボハット」をチェックしてくれたかなぁ~?
完全限定販売だから後悔する前にクリック!


さて、やっと今日のお題!
今回は「おもひでコラボ(MMJ x YOBOSS 2005 A/W編)」でヨロシク!

x MMJ 2005AW

これも思い出深い作品だなぁ。
mastermind JAPANのスカルをベースにYOBOSSのドル札を敷き詰めて
mastermind JAPANとYOBOSSのそれぞれの歴代のメッセージをPUNKに
描いたグラフィックなんだね。
さらに心臓を撃ち抜かれたイメージで血とシリアルナンバー入りの弾丸が
胸の辺りに埋め込まれてる。

オレのお気に入りのグラフィックの一つだね。
もちろんこのコラボTも世界限定100枚のみの生産.

パリに旅立つギリギリまで細部にこだわってた記憶があるよ。
う~ん、懐かしいなぁ~。

PUNK ATTITUDE!!!