スンホ☆光化門恋歌♪ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤





初遠征の大阪から帰ってきて、2日がたってしまいました~あせるあせる


18日、緊張でガチガチになってる公演1回目の情報を聞いて、

公演2回目最前列ほぼ真ん中で、チング3人と祈るようにスンホの出番を待ってました(*・人・*)

出てきたスンホは堂々としていて、オーラがあってラブラブ!

カッコ良かったり、可愛かったりラブラブ!

ずっと私の目はラブラブ!な感じ

大好きなスンホの歌声を生で聴くことができて、それも間近でアップ

目の前で座って歌われたときにゃー心臓止まるかと思ったドキドキ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

カーテンコールは感動で泣きながら声援おくって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

終わっても、カーテンコールの曲がずっと頭から離れなくて、ついつい口ずさんで音譜

いつまでも余韻に浸ってました( ´艸`)ラブラブ   ヒョヌ~~~~ラブラブ!


これ↓昨日の朝お借りしてた動画、有難いです(^人^)








観てるとまた涙が( p_q)  感動がよみがえるドキドキ

目の前にセンターのスンホがキラキラのスンホが・°・(ノД`)・°・


ほんと行って良かったビックリマーク   無理して行って良かった!!


でも、1人じゃ行けなかった。。。一緒に行ったチングに感謝♪(*^ ・^)ノ⌒☆

珍道中( ´艸`)いろんなことあって、とっても素敵な初遠征楽しかったよ~~~ニコニコ




昨日のスンホツイラブラブ

광화문연가공연보러와주신여러분감사드리고부족한데응원해주셔서감사합니다~^^

光化門恋歌公演見にきて下さった皆さん感謝申し上げて不足したが応援して下さってありがとうございます~^^

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

観に行ってほんと良かった~幸せドキドキ

スンホツイありがとうо(ж>▽<)y ☆

それに、このスンホめちゃめちゃ可愛いラブラブ!


つるとんたんのカレーうどん食べに行くこと決定!!  エプロン持ってかなきゃ( ´艸`)

カツものせて食べちゃうよ~にひひ




18日夜、私達が余韻に浸ってるころ、スンホ目撃情報やサジンが。。。

なんとチリにも持って行ってた、私たちがソンムルした赤パーカー目

スンホ気にいってくれたんだね!!


まだまだ書きたいことがあるんだけどまとまらず。。。(;´▽`A``

アップしたいさじんをパソコンに送って保存したのに見つからず。。。あせる

そろそろ整理しないとかな(^_^;)


なので今日はこの辺で終わりにします(^_-)☆



ではでは、みなさんヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪