すんほ来た~(≧▽≦) 追加あり!さらに追加!!! | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤





またまたまたお休みしちゃいましたあせる

スンホ祭り予告しておきながらみあねよ~(;´▽`A``


ちょっとバタバタしてましたが、今日はスンホが来日したんで書かなきゃ~ニコニコ

同じ日本にいるだけで嬉しいのにラブラブ チングから連絡があってオオーw(*゚o゚*)w

もしかして。。。もしかすると。。。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!目

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


この着てるアウターは\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

これじゃないですか~~~~~~~~~~アップアップアップ

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪



これは、ウリスンホさんを通してチング達とスンホに贈ったセンイルソンムルプレゼント

ウリスンホさんに(^人^)感謝♪


BOXはいつものようにグルグル巻きで頼んだソンムル( ´艸`)

来日に着てくれたのがめちゃめちゃ嬉しいドキドキ

ファスナーもファーも、胸元のスナップも、フードに付いてるバンドみたいなのも覚えてる!!

確実じゃないけど、絶対にそうだと信じてるよスンホ~ラブラブ!

着てくれてありがとう・°・(ノД`)・°・


スンホが可愛すぎるドキドキ  サジン追加








いよいよ、スンホの光化門恋歌が始まる~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


客席からパワー送るからねーーーーーーーー\(^_^)/

スンホふぁいてぃんヽ(*^^*)ノ   スンホなら大丈夫ドキドキ



光化門恋歌の成功を祈って音譜    おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○



《追加》

ミュージカル『光化門恋歌』Yahoo!ニュース

Yahoo!ニュース


これ↓、あと数時間後に放送ニコニコ


ミュージカル「光化門恋歌」公演特別番組放送決定!

特別番組/韓国最高峰ミュージカル「光化門恋歌」感動の日本初公演!

放送日時:11/14(水)深夜26:29~26:59(=11/15(木)2:29~2:59)

読売テレビ[関西エリア10チャンネル]

韓国ミュージカルの最高傑作「光化門恋歌」が日本初上陸!

東方神起・ユンホ、超新星・ソンジェを始め、大人気K-POPスター達が豪華競演!その感動の舞台裏に潜入取材!


【出演】

公演ナビゲーター:リサ、G.O(MBLAQ)

出演:パク・ホサン、ユン・ヒョンリョル、ユンホ(東方神起)、スンホ(MBLAQ)、ソンジェ(超新星)、チェ・ミンファン(FTIsland)、ほか

リポーター:森若佐紀子(ytvアナウンサー)

【内容】

「あなたには、忘れられない恋がありますか・・?」
韓国ミュージカル界の最高峰と言われる「光化門恋歌」、それは20年の時を行き交う美しくも切ないラブストーリー……。

「第6回大邸ミュージカルアワード」大賞を受賞した感動の舞台が、奇跡のキャスティングで遂に日本初上陸!

去る11月10日、いよいよ大阪・新歌舞伎座で幕を開けた、大人気K-POPスター達が競演する話題の公演との舞台裏に潜入取材を敢行!緊張のリハーサル現場や、禁断の楽屋訪問まで、その魅力を深く探ります。



このまま起きてようかな(^▽^;)


これは↓、新歌舞伎座にならんでいるドリーミー米の動画とたくさんのサジンが観られます音譜

ドリーミー米


ではでは、まだ寝ないで頑張るので~あんにょんA=´、`=)ゞ






さらに追加!!   おはようございますヾ(@^▽^@)ノ


$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

前についてる紐も確認(≧▽≦)  やっぱりそうだ~アップ

薄手だったけど、ずっと外にいるわけじゃないしね~車と飛行機の移動だから(°∀°)b

冷たいドリンク飲んでるし~にひひ

ちなみに私も冬でもアイスコーヒー派です( ´艸`) ←あっいらない情報であせるあせる

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

【二次加工禁止でお願いします!】


スンホ可愛すぎる~・°・(ノД`)・°・

可愛くて可愛くてキラキラで泣ける。。。早く会いたいドキドキ



DAYPLAY様、朝から幸せになれるサジンをありがとうございますm(_ _ )m

今日も1日頑張れるニコニコ   みなさんもふぁいてぃ~ん\(^_^)/