光化門恋歌♡昨日初日! | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤





おはようございますニコニコ

昨日初日を迎えたミュージカル光化門恋歌クラッカー

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪



遅くなりましたが、ミュージカルに向けてジオとスンホからのメッセージですラブラブ







日本語字幕めっちゃ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ



このブログでもお知らせさせて頂いていたやんちく会さんの米花輪&たくさんの米花輪のサジン音譜


$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ブログでお知らせしたままで、その後の報告をアップしていなくてすいませんあせる

やんちく会さんのサイトで素敵な報告がされているので、

参加された方は是非見て下さいね →やんちく会

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

たくさんお借りしました、ありがとうございますm(_ _ )m

そして、取りまとめして下さった方々に感謝いたします<(_ _*)>

米花輪に参加させて頂けて幸せですドキドキ




初日を終えて、ジオからのツイ音譜

G.O ‏@MBLAQGO
뮤지컬 광화문 연가 in 오사카의 1, 2회 공연을 큰 탈 없이 해냈습니다! 많이 부족하지만 좋은 선생님들 선배님들 스탭분들이 계셔서 앞으로 더 좋은 모습 보여드릴 수 있을 것 같습니다! 화이팅!

ミュージカル光化門恋歌in大阪の1回目、2回目の公演を無事にやり終えました!不十分なところもたくさんありますが良い先生としての先輩方やスタッフの方々がいらっしゃって下さりこれからもっと良い姿をお見せできそうです!ファイティング!

G.O ‏@MBLAQGO
그리고 이 건 첫 공을 축하하는 의미에서 일본 팬 분들이 주신 꽃들과 선물들이에요 제가 핸드폰을 바꿨는데 일본어 설정이 안돼서 감사의 인사를 이렇게라도 전합니다! - 수염 놀라지 마요 현우 컨셉!

そしてこれは初公演のお祝いとして日本のファンの方々が下さった花と贈物です。僕が携帯電話を変えて日本語の設定が巧くいかず感謝の挨拶をこのようにお伝えします!ヒゲに驚かないでね。ヒョヌ役のコンセプト!

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ジオペンさんはおひげも好きだから、きっと喜んでるよ~にひひ

さすが気配りのジオだなぁ~と感心。。。スンホもツイしてくれるといいなぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初日の大成功おめでとう!!

光化門恋歌全ての大成功をお祈りしています\(^_^)/



う~~~~~あと7日ドキドキだよ(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクドキドキ

できることなら、スンホと18日初日のお祝いで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!したいラブラブ!

ハイタッチでバックから缶ビール出して乾杯のふりしてもらうとか( ´艸`)

そんなことできないくせに~~~妄想して楽しんでますあせる

せめてバッタリ会えないかなぁ~ラブラブ、新歌舞伎座にいると思うとそこから離れたくなくなりそう。。。

って、私の気持ちよりミュージカルの成功(・ω・)/





ではでは、みなさん今日も1日ふぁいてぃん\(^_^)/