2周年にびっくりヾ(@°▽°@)ノ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤




昨日からブログ書きかけてたけどなかなかアップできず。。。

気がつけば29日!!

なんと目 2年前の今日、ブログを書き始めました~クラッカー

まさか、私がこんなに続けられるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

ここまで続いたのは、全てえんぶれ、えぷ、ここに遊びに来て下さるみなさんのおかげです(^人^)感謝♪

ペタやコメにも感謝していますドキドキ

覗いて下さるだけでも嬉しいですし、アクセス数も励みになりますニコニコ


ほんとうにみなさんありがとうございますm(_ _ )m



みなさんに何かお礼を。。。となるところなんですが~

これからも続けていくことで恩返しができたら~なんてあせるあせる


で、いつものことなんですが~自分にご褒美スンホまつりいきま~す(*^m^*) ムフッ

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


素敵なスンホラブラブ!   全てお借りしましたm(_ _ )m



どのくらい続けられるかわかりませんが、これからもボチボチ書いていきますので

みなさん∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願いしますビール