アイドルマネージャー11! | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤




おはようございます晴れ

やっぱり昨日はブログ書けませんでした~(^o^;)


娘のピアノに緊張の一日でしたが、終わってしまうと涙(T_T)

中学最後の合唱コンクールだと思うと、胸にグーッと想いが込み上げてきてしょぼん

3年間一緒に歌ってきたお友達のママから、ありがとうってロールケーキもらっちゃいました(*゚ー゚)ゞ

学年を越えていろんな出会いがあって、子供達の成長を間近で見ることができて

全てのことに感謝です(^人^)感謝♪

後は、12月のバレーボール大会と年明けの百人一首大会。。。親子で行事が大好きなんで、

受験大変だけど、残りの中学校生活を親子で全力で楽しみたいですニコニコ



では、そろそろタイトルのアイドルマネージャー11!!どうぞ~音譜




後でゆっくり。。。あ~観てないのがたまってくる~~~あせるあせる





こんな動画を作って下さった方:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こんなえんぶれが大好きですドキドキ




スンホに技をかけられたいとか、あの力強い腕でグッと。。。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

後はご想像にお任せします( ´艸`)ラブラブ


朝から興奮ってことで、今日も一日ふぁいてぃん\(^_^)/


私は娘と高校の説明会に行ってきま~す苦笑

このスンホ見て頑張る~ラブラブ!

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪




あっ、コメ返帰ってきたらしますね(^_-)☆