えんぶれと仲間たち♪ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤



ただいま~ニコニコ

ブログ書きかけ、画像をアップロードしただけで急用ができて出掛けてましたあせるあせる




昨日、韓国に帰っちゃいましたね~(´_`。)




とっても楽しそうな、神戸のラブコンラブラブ

行きたかったなぁ~(>_<)


ジオツイ音譜

神戸で 今 リハーサル終わりました みなさん 今日 夜 会いましょうラブラブ ←勝手にハートつけてみた~( ´艸`)

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


MBLA+Qラブラブ   みんなカッコいいよドキドキ もちろん私はスンホ一番です(///∇//)

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


終了後も、2PM、えんぶれ、えぷ音譜


ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


完全大騷ぎが起こって~だってにひひ

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

数名いないけど、年代別に集まったりしてたのかも~~~ミルとジェジとかねニコニコ

みんなみんな仲良くていいなぁ~素敵な仲間たちだねキラキラ



ケーキが出てきて、ハッピーバースディを会場のみんなで歌ったとか羨ましいけど、

スンホが幸せそうでなによりですо(ж>▽<)y ☆

2口食べたとか~このさいダイエット止めて食べちゃおうか(σ・∀・)σ 


食べてるスンホが好きだ~~~ドキドキ

食べてるスンホ見られないと、そのうち禁断症状がでてきそうショック!

ってか、すでにスンホのかわりに食べてどんどん太ってく~~~~~にひひ ←勝手な私の言い分ヾ(;´▽`A``アセアセ



ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

きっとたくさんパーカーもらってると思うけど、そろそろ赤いパーカー着てみようか!? スンホ~ドキドキ




帰国してその日に、GSコンサート音譜











サジンは、気がついたらスンホばっかり集めてました~σ(^_^;)あせる

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪





ちょっとお休みするとアップすることがたくさん!!

後もう少し。。。




光化門恋歌のスンホラブラブ  惚れ直すこと間違いなしだね(*´∇`*)

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ただただ成功を祈って、私にできること頑張ります(`・ω・´)ゞ




めちゃめちゃ遅くなったけど、自分用にアイドルマネージャー10音譜




実は9も10もじっくり観れてない(>_<)

ゆっくり時間が欲しいぞーーーーーパンチ!

きっとえんぶれもだよね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 私も我慢するよ(⌒^⌒)b うん



ではではあんにょ~ん(^-^)ノ~~