お知らせ! | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤





今回最終生産、締め切り間近!!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お知らせ*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ツイでお世話になっているきゃまさんから、はちななスローガン再販のお知らせがあったので、

お手伝いさせて頂きます!!


スンホ&87を愛する【ヤンチク会】草緒さんのイラストを使って、

同じくスンホ&87を愛するきゃまさんがスローガンを制作ドキドキ

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

こんなに素敵なスローガンになるんですо(ж>▽<)y ☆

大きくアップすると切れちゃうので、クリックして大きくして見て下さいね音譜


それに、このスローガン奇跡のスローガンなんですアップ



スンホが受け取って、ジオにかけてますよねアップ

で、こんな素敵なサジンにラブラブ!

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


愛ですドキドキ

とっても素敵なスローガンなので、是非この機会にいかがですかぁ~ラブラブ


締め切り ・・・ 9月30日(日) 23:59 なので、

購入されたい方はお早めに!! →きゃまさんのブログ
 (マナー良くお願いします(^人^))


私ももう一枚買っちゃおうかな✌(✿❜◡❜❁)



締め切りまで、ちょこちょこアップしますのでみなさんよろしくお願いします\(^_^)/