スンホがいないけどえんぶれ~\(^_^)/ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤




ジオちゅっかへ~\(^_^)/



いつものように、これからゆっくり聴くのだ~( ´艸`)

最後のほうで、廊下を歩くジオの後ろにスンホ発見ラブラブ!

とにかくスンホに飢えてるからо(ж>▽<)y ☆


素敵なコメントはジオペンさんにお任せします(`・ω・´)ゞ

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


シャワーにしちゃうジオがちょあよ~ラブラブ





結構楽しく観てしまったΣ(~∀~||;)

私にはお仕事~に見えるからあせる 。。。とは言っても、スンホだったら辛すぎるガーン

ただ、スンホにウギョルって絶対にないだろうって。。。想像がつかないあせる

ジュンペンさんは気が気じゃないし、観たくないですよねm(_ _ )m

嫌な方はスルーしてくださいねあせる







ジュンくん優しいもんね~心配だよね(´_`。)

日本語字幕はあがってくるのかな!?

いつも字幕をつけて下さってる方は誰ペンさんなんだろう。。。




ジュンくんとオンマ忘れてた~にひひ




息子とこんな仲良くできたら嬉しいなぁ~ニコニコ

お兄ちゃんとわりと仲良いほうだけど、手を繋いだり肩組んだりなんてしてくれないよ~(^o^;)




ジュンくん更に忙しくなって大変だけど、ふぁいてぃ~んベル