終わっちゃった・°・(ノД`)・°・ | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤




パシフィコ横浜、えんぶれアンコン、BLAQ%ツアーが終わってしまいましたしょぼん


抜け殻状態で帰ってきて、ご飯食べて。。。気がついたら寝てた(  ゚ ▽ ゚ ;)

ツイで、会えたブロ友さんやフォロアーさんにお礼伝えてて、

気がついたらこんな時間。。。

今頃になって涙が止まらなくなっちゃった・°・(ノД`)・°・


昨年の韓国単コン行くことを母のことで断念して、恥ずかしいけどめちゃめちゃ泣いて、

1年待ってやっとかなった日本での単コン!!

国フォもパシフィコもわりと良席に恵まれ、ミラクルがいくつも起こってヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

8日ハイタッチも当たりました\(^_^)/


3月に母が他界してから、神席が当たったりとそんなことが続いて

チングが、我慢してた私に母からのプレゼントだよって( p_q)


いろんなこと思い出して。。。


毎回、戦争だとマラジマルゴで必ず泣いいたなぁ~

戦争だは一緒に戦ったなぁ~って、共同購入に参加したり、ソリバダの音源購入して、

Mカの投票頑張って1位になったこと

マラジマルゴはスンホの高音がきれいで素敵で・°・(ノД`)・°・


たくさんのチングにブロ友さんにフォロアーさんに会えたことラブラブ


スンホペンでソンムルを用意できたことニコニコ

8日のソンムルプレゼント

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪-1347224619792.jpg

9日のソンムルプレゼント

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪-1347224678750.jpg





8日奇跡のハイタッチ、最高の幸せぬおぉぉぉ

$ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪


えんぶれ、BLAQ%ツアーの最終公演に日本を選んでくれてありがとうドキドキ


全てのことに感謝して次へ♪(* ̄∇ ̄)/


打ち上げ、スンホのソンムルの準備、ミュージカルのために貯金!!

やることたくさん、今日からテンション上げて行きまっしょ~アップ