新年のご挨拶☆ 動画追加! | ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

ずっとずっとFT&MBLAQ☆K-POP♪

FTのおかげでK-POPに夢中and MBLAQに夢中❤

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v



みなさんにお礼を言えないまま、バタバタと年が明けてしまいましたあせる

本当に昨年は私にとって最高に幸せな年でしたニコニコ

それもこれも、ココにペタやコメに来てくれるブロ友さんとチングのおかげです!!

ありがとうございます(*≧∇≦)/

今年もこんな感じに ←どんな感じはてなマーク

エンブレ中心、さらにめっちゃスンホよりのブログと、えぷのブログ。。。どちらも書いていきますニコニコ

こんなブログでいいのかな~って、ブロ友さんに悩みを聞いてもらったこともあるけど、

一緒に両方を応援してくれるブロ友さんがだんだんできて、とても心強かったです(o^-')b

これからも、ココに来てくれるみなさんと仲良くできたらなぁと思います(*^o^*)

どうぞ今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mお願いします!!




では、スンホのさじんで今年スタートですドキドキ

$ずっとずっとFT☆K-POP♪"


仲良しサジンでうらやま~みんなが大好きになっちゃうスンホラブ


このスンホの笑顔にたくさん会えますようにハート   ブロ友さんとチングにたくさん会えますようにハート



追加の動画!!





泣いちゃったよ泣  エンブレ最高アップ  愛おしくて愛おしくて、今すぐに会いたいハート

ビストもありがとうニコニコ  これからもよろしくね(^_-)☆