夜つくるわたし | ティアラの凸凹日記

ティアラの凸凹日記

気になるものや、私が可愛いと思ったことを紹介してます。


モラタメさんでこれを買ってみました。

睡眠の質を高める✨



朝起きるのが辛すぎてぼけー

起床時の疲労感を軽減するらしい。。

機能性表示食品だから効果がみられるかな?




50ml。
おやすみの前に飲むらしい。

φ(・ω・*)フムフム...

L―テアニンには睡眠の質を高めることが報告されているらしい。

言われてみればそんな気もするけど…

飲み続けないとすぐには効果がでないかな?

調べてみてもL―テアニンを摂取すると、脳がリラックス状態にあるときに出るα波(アルファ波)が増加することが分かっています。

コロナでストレスがうまく発散出来なくて自律神経が乱れる今。これを飲んでリラックスして今日の疲れを明日に持ち越さないのもいいのかも💡おねがい


これを飲んでまた明日も仕事頑張るぞ✨