GOLDENCURRY バリ辛 | ティアラの凸凹日記

ティアラの凸凹日記

気になるものや、私が可愛いと思ったことを紹介してます。








モラタメさんからGOLDEN CURRY バリ辛🍛👳貰いました♪






いつもは子供がいるから中辛+甘口だけど、辛いのを食べてみたくなって、裏の作り方そのままで作りました🍳🔪🎽


やっぱり辛い〰😵でも美味しい〰😆

普段は汗なんかかかないのに額に汗が出てきたよ〰😲冷たいものを沢山飲んで夏バテしてるときなんていいかもね~👌

なんともあと引く辛さ❇😍❇

ブラックペッパーが入っていて香りもいい~💓

ちなみに少し辛いものが食べられるお兄ちゃんは辛いけど美味しい(^q^)と食べられました🍴





S&B GOLDENCURRY バリ辛
35種の焙煎スパイス
ブート・ジョロキア