アンニョンハセヨ〜

ルムファです^ ^


昨日、義理の母がもらってきたドラえもん東京バナナ!これははじめて見ました😊


東京バナナは、韓国人が日本に旅行で来た時、良く買うお土産ですが、ドラえもんバージョンはより魅力的ですね😀


その中身も充実!

これは買うしかないですね😁

今度、韓国に帰る時お土産で買ってみようかと!

きっとみんな喜びますよ^ ^


ドラえもんの表情がそれぞれ違うんですね〜

さすが!細かい!😄


いただきます〜!

잘 먹겠습니다~~!^^


味は普通の東京バナナと同じでした🍌

この味が好きです❤️

食べ過ぎたらタメってことは分からんですが、口に入れるとすぐなくなるので、沢山食べてしまう😭


やっぱり美味しかった☺️

子どもも大好きでした。

今度、お土産で買っていきます!

ところで、これはどこで買えるのかな❓笑


今日もご訪問いただき、ありがとうございました🙇

良い1日を〜


좋은 하루 되세요~~^^