[メリルボンケーキ]⁡
⁡韓国、清州市にあるオシャレなカフェ⁡
「메릴본 케이크」


(メニュー)
⁡⁡アメリカノ、バニラミルク、ティラミス、桃の生クリームケーキ、無花果チーズケーキ

子どもがいたからか⁡バニラミルクは店員さんにサービスでもらいました!感動〜😭✨
ありがとうございます🙇✨⁡


モモの生クリームケーキ
これは失敗なし!

イチジクチーズケーキ
甘すぎず、ちょうど良い感じの味でした(^_^)


⁡それから領収書にこう書いてありました。⁡
⁡⁡
⁡「おいしく召し上がってください(^_^)」⁡
⁡⁡
店員さんは韓国の方でしたが、⁡⁡子どもの日本語を聞いて、書いてくれたと思います。⁡

嬉しいな〜😀
⁡⁡本当に美味しくいただきました😋⁡
⁡コマウォヨ︎︎^_^⁡⁡
⁡また食べに行きます〜〜!

ルムファミリはYouTubeで映像を残しています。
興味のある方は下のリンクをクリックあるいはYouTubeで「roomfam」を検索してください。