韓国の公州市にある韓定食「コマナル1999」へ行ってきました。コスパのいい店を発見したので早速来てみました。

ランチメニューがあって、1人1万6000ウォンです。最近の物価を考えると高くない金額だと思います。(物価高って怖い😱)


カウンターでお菓子も売っています。
「약과」は韓国の伝統お菓子で大人に人気があります。

おかずはこちら〜!

ボッサムなので、野菜は欠かせません。
でも、最近葉っぱ系が大雨の被害で値段が高くなったのに量は少なくなったような気がします💦

サンチュに肉や大根の漬物、サムジャン、生ニンニクを巻いて食べます。旨い!


焼き魚も含まれていました。特製ソースが美味しくて、癖になります。

味噌汁

焼きたてご飯


デザートはマカロンです。
甘いけど、コーヒーと食べるとちょうど良かったです〜!

今日もご馳走様でした😋

アンニョン〜〜😀