アンニョンハセヨ〜
本日からは2ヶ月間の育児休暇の過ごし方についてアップするつもりです。昨日、地元である済州島に来たので話題になっている食堂やカフェをご紹介します。
ここは、親友が運営している「海を見た豚」(바다를 본 돼지 본점)という黒豚の焼肉屋です。ここは黒豚と海産物で有名になり、色んな番組で紹介されてます。

店の手前に海があって、綺麗な海を見ながらご飯を食べられます。

今日はランチセットにしてみました。1日100人限定のメニューで、黒豚と海鮮、味噌チゲなどが出てきます。


エビとキノコはサービス!

炊きたてのご飯がとても美味いです!

肉は分厚くて、特製ソースにつけて食べると本当に美味いです!ジョンマルイエヨ(本当です)


おかずの種類が多くて、食べきれないくらいです😭 でも頑張って食べました🍛

子どもからグッドをいただきました😋

韓国では有名な芸能人が沢山訪問したそうです。なんか嬉しい(#^.^#)

ご飯の後は、カフェですね。
ここは「セビョルオルム」(새별오름)にある「セビル」(새빌)というカフェです。潰れたホテルをリニューアルしたそうです。

ここはコーヒー以外にも美味しいパンやケーキが有名で、観光客から人気です。済州島に来る機会がありましたら、是非寄ってみてください✋

他のパンを食べたかったんですが、これが子どもの選択、、😱💦


済州島での一日はここまでです。
また、会いましょう〜!
今日もご覧頂きありがとうございました🙏
アンニョン〜❤