アンニョハセヨ〜
今日は会社の仲間たちと映画を見てから、「ヘンジュ」(행주)という飲み屋に行ってきました。
「ヘンジュ」は公州大学の近くにある店で、大学生より会社員に人気のある店だそうです。
下のメニューは、ステーキです。ソースが韓国風で美味かったです🤤

夜のビールは欠かせません( 'ω')?
韓国の生ビールです。ビールのブランド名は「カス」です。韓国では定番です。

夕食を食べずに映画を見たので、おつまみを沢山頼みました。このメニューはおでん鍋です。ちょっとピリ辛でお酒に合いますね☺

韓国料理と言えば、ボックム料理です。
今日はストレス発散のためにナックチボックム(タコの炒め)を食べることにしました。この味は本当に最高です!😭👏✨

タコや野菜を食べてから素麺を混ぜて、もう1回この味を楽しめます。素麺が食べ終わったら、またご飯を入れて混ぜながら炒めます。

完成しました。
ご飯まで食べるとお腹いっぱいになります。
なのにビールは飲めるんですよね( 'ω')?不思議😱

次のメニューは「モクテ」(干したら)です。
食べすぎたので、軽い物にしようと言って頼んだ料理でした。これって手が止まらないですね〜


もうこれ以上は食べられないと思っていたのにまた新たなメニューを頼んでしまいました。
それはなんと、、ソーセージの盛合せ‼️
お酒って怖いですね。こんなに食べられちゃうなんて。(><) やばいっ!



もう帰る時間になりました。
今日は公州からセジョンまで代理運転で行きます。料金は25000~30000ウォンですが、大体3万ウォンを取られます。どこの国でも飲酒運転は絶対ダメなので、お金を使う覚悟をしてから飲まないといけませんね🙅‍♀
んじゃ〜乾杯しましょう〜 건배~^^