耳ツボスリムリズムの感想を頂きました(*^_^*) | ~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

日本エステティック協会認定エステティシャン、PIA予防医学セラピー協会認定予防美容セラピスト。フェイシャルからボディまで、経験と癒しを通じたアンチエイジングなお手入れをさせていただいています。お気軽にご連絡下さいませ。beauty@milaku.com

{12A7BA03-1458-4B78-8A68-7CDDDFF555C3}

耳ツボジュエリースリムリズムの
感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

耳ツボジュエリーの感想

最初にした時は、食欲が抑えられて
驚きました。

徐々に戻ってきましたが、体調に変化があったことには違いないです。

また、カウンセリングの結果
私は冷え症と肩凝りで、そちらのツボも試していただきました。

丁寧にお話を聞いていただいたおかげで、そちらの方も楽になりました。

最後に、効能もさることながら
耳ツボジュエリーをしていると
外面的にも、周りの方にも沢山声を
かけて頂きました。

ファッションの一部になっていたようです。

内面的にも外面的にも、魅力のあるものだと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・

ありがとうございます*\(^o^)/*!