号外・お知らせ^^ | ~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

日本エステティック協会認定エステティシャン、PIA予防医学セラピー協会認定予防美容セラピスト。フェイシャルからボディまで、経験と癒しを通じたアンチエイジングなお手入れをさせていただいています。お気軽にご連絡下さいませ。beauty@milaku.com


テレビ猪名川社長のブログで
ご案内ご紹介いただいております
10月の京都嵐電イベント

ネット放送が開始されました^^。


歌あり舞あり工芸あり
車内はアロマセラピストさんの
アロマが香り

サプライズで
アコーディオン奏者の田ノ岡さん飛び入り

京都満載で大盛況でした^^


猪名の里ブログ

私はサロンも自宅も
嵐電沿線ということもあり

司会をさせていただきました^^


めっちゃくちゃ恥ずかしい
棒読み、素人そのまんまですが^^;

ブログを読んでくださっている皆様

セラピーとは無関係なイベントですが
動く私もどうぞごらんください(^-^)



「まるごと!京都を楽しむ プレミアムな貸切電車 by 嵐電」 テレビ猪名川
こちら↓からぜひご覧ください
youtube VTR作品動画