ダイエットセミナーありがとうございました♪! | ~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

~口コミ京の癒し美容~  美楽セラピーサロン@龍安寺

日本エステティック協会認定エステティシャン、PIA予防医学セラピー協会認定予防美容セラピスト。フェイシャルからボディまで、経験と癒しを通じたアンチエイジングなお手入れをさせていただいています。お気軽にご連絡下さいませ。beauty@milaku.com

昨日は寒い中

「ハワイで学んだダイエット」のセミナーに

ご参加いただいて

嬉しかったです!

ありがとうございました。


最初緊張して

「あ、声がうわずってるぞ・・・」

ってな感じでしたが


司会者の方の適切なサポートで助けられ

多くの質問が飛び交い

和気藹々ととっても良い時間でした^^


結局ここで言った事は

「そりゃ~それ当然良いよね」

ということが多かったと思いますが


私も色々な経験上


ナニナニだけダイエット

ナニナニするだけ


それは正直無いです。


と昨日もいいました^^;


本当に痩せる

一生キレイでいられるには

健康な食生活以外にないですね。

そこにちょっとした

「そうなんだ!」「そういうことなの?!」

っていう情報が

嬉しいですよね^^。


お役に立ていますように~♪


画像はまた今度ご紹介します^^