お久しぶりです!
今日は瀬戸君が出演している舞台「マーキュリーファー」について。
私は見に行く予定だった日に大会が入ってしまって行けなくなってしまいました…滝涙
だから親に譲りました…
皆さん、私の分も楽しんできてください…!!
そして、1日から始まった舞台、事務所の先輩、後輩、妹さんが観に来たみたいですね!♡
みんなそれをブログに書いていて、瀬戸君愛されてるなぁって…笑笑
私もそんな愛される人になりたいなぁと思いました!
来年度は自分磨きの年にしようかな?
まだまだ寒さは続きますが、元気に行きましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧
読んでくれてありがとうございました♪

