2重螺旋DNAは神のコード♬ | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお元氣様ですハート

 

上矢印お疲れ様はなるべく使わない方がいいそうですので変えました

 

 

注)こちらのブログはキクタの個人的見解ブログになりますので

協会や会社等はなんら関係ありません!

 

 

 

温めて不調を改善

 

あなたの健康の底上げのお手伝い

 

 

 

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室 

 

予防医療診断士

生活リズムアドバイザー

健康リズムカウンセラーのキクタですねこクッキー 

 

 

 

文字数の都合でこの辺は省略です猫

 


 

ツイッタ―にて凄くショックな動画が流れてきたのでシェアします…

 

ツイッターもイーロンマスクさんが買収してから開示投稿が削除されなくなりましたねキラキラキラキラキラキラ

 

 

以前なら今から紹介する動画はアカウント停止レベルですから爆笑

 

 

 

 

そしてこれから書く事は…

 

信じられない方はスルーしていただいて結構ですが…

 

 

本氣で生き延びたい方はしっかり読んで下さいねラブラブお願い

 

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください

 

 

 

 

そしてツイッター投稿主さんのアメブロがこちら

 

 

 
 

 

ツイッター見れない人用

 

 

amebloは動画1分以内しか直接貼れないので頭5秒ちょん切りました


 

お友達にシェアしたら

 

意味がわからないって言われたので

 

キクタが1つ1つ訳文の意味を

 

私がわかった範囲で書いていきますね

 

私は専門家じゃないし

化学とか全くわからないので説明不足な部分はご容赦ください

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのDNAは右回りの二重螺旋です

→人間のDNA=遺伝子は二重螺旋です

 

動画内で使われた絵を見つけたので一旦ここに置きます

 

 

 

 

 

ここに書いて在る4つのものからできています

アデニン・グアニン・チミン・シトシン

image

核酸の名前です

 

そして螺旋は10対のヌクレオチド事に出現する硫黄結合によってまとめられています

5対のヌクレオチド毎

6対のヌクレオチド毎

もう一度5対のヌクレオチド毎

わかりやすい動画見つけました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

10-5-6-5

ヘブライ語のアルファベットでは

Y-H-V-Hです

 

 

image

GOD’S SIGNATURE=神の署名

 

 

 

 

 

動画内で使われているこの画像を投稿した

元祖投稿を見つけました

投稿日が2021.11.9って…

ホントに知らされぬは日本人ばかり…えーん

 

image


(グーグル翻訳とdeepLを合体させました)

これはとても美しいことです!

私達の創造主は、文字通り私達の上に彼の名前を配置しました。

神は驚く程細部までこだわっています!

その貴重な印を守りなさい。

主が御名を置かれた聖域を守り、それを汚すものを許さないようにハート

 

 

 

YHVH(ヤハウェイ)は

ヘブライ子音YHVHから字訳されるときの旧約聖書の神の名前とのことです

このへん聖書になじみのない日本人には聞いたことあるかもレベルですよね…

image

 

あなたの創造主のサインです

言靈的に書くと

自分自神と著すのはコレの事ですね…

 

絵の下に画家のサインがある様なものです

私達の體を作った神様がサインを残したという意味ですね

 

よ~く見て!!!

細胞分裂を絵にしたら2重螺旋で描かれているの理解できるでしょ!?

 

 

 

 

さて魔法のポーションですが

ここでは今回の予防接種毒ワクチン予防接種を指していますグラサン

ワクチンという単語の使い方を間違えていますね…ゲロー

 

ポーションとは液状で服薬する薬の事です

ゲームのファイナルファンタジーの回復薬でもありますね

 

こちらは私が棚の上に飾っております

ファイナルファンタジーⅦのポーションの瓶になりますてへぺろ

image

 

実際に特許を読むと

三重螺旋を加え

 

image

右のRNA

今回のはmRNAですね

mはメッセンジャーって意味です

 

2+1=3

 

RNAにはいくつも種類がありますが今回は省略します

 

更に隕石や落ちた星に由来するこれを加えています

 

 

 

image

image

 

すいません特許の文書

今度探します…

 

 

1/30夜見つけましたので貼っておきます

下矢印下矢印下矢印

https://patentimages.storage.googleapis.com/83/31/c7/b6c3e462e25b5b/US10703789.pdf

 

 

 

 

 

 

隕石から遺伝子の塩基が…

下矢印下矢印下矢印

 

NASAのHPでもこの北海道大学の発見を書いてます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

そしてこの

10-5-6-5が

Y-H-V-H

創造主のサインが

image

10-5-6-6-6-5

へとすぐに変わってしまうんです

もうおわかりですよね?

 

 

 

THE NUMBRR OF THE BEASTを検索かけると…

 

あるヘビメタの歌がでてきます

 

周波数に敏感な方は吐き氣を催すので閲覧注意です…

 

 

歌詞の意味よく見て!ゲローゲローゲロー

 

 

 

2重螺旋といえばコレ…

 

 

世界3大杖のうちの一つ

 

アスクレピオスの杖(ヘビは1匹)と似てる

 

ヘルメスの杖と言われるもの

 

似ているものに防衛大学校の校章があります

 

 

私達の體にも仙骨から松果体まで螺旋状にエネルギーが流れているのですよ

 

肉眼で見えないから信じられないかもしれないけどさ…

 

あ~だから接種した人は天界とのコードが切れるって言うのはこういう意味かと理解しました…

絶対修復はできるから諦めないで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーオブライフとその中にあるツリーオブライフ

 

 

 

偶然見つけたアフリカにあるツリーオブライフ

ビルゲ●ツがアフリカを目の敵にしてる理由はコレ!?



スピリチュアルは怪しいとか宗教じみてるとか

 

 

そう思わせられているのも実は支配者層側の思惑なんですよね
 

 

だってこういう事に氣付かれたら

健康になってしまうから…
 

 

思考停止させて言う通りにさせるには

氣付きを与えないのが一番ですからねキラキラグラサン
 

 

 

その為にテレビが存在しているのです

日本人総白痴化計画ってご存知ですか!?

 
 

 

文章よりこうやって写真や絵でみたら

なんか感覚で理解できませんか!?
 

 

あなたが初対面の人に抱く第一印象だってあの人なんか氣に食わないって感覚も実はスピリチュアルの領域のものですよ…


見事洗脳の罠に嵌まっている方はご注意下さい…


特に陰謀論だ~ルンルン
カルトだ〜
ルンルン
宗教だ〜ルンルンとか


例えばこういう発言をする方ね爆笑

 


日本人なら数にも魂があると感覚で理解できるはずです…


 

 

私が鑑定メニューにしている2つはどちらも

この螺旋に関係しています

フラワーオブライフとツリーオブライフを活用しているので…

興味あればご用命ください

 

 

 

以前2005年以降生まれは3重螺旋で生まれてきてその子達は凄く健康体で寿命も150年以上あるという文献を読んだ記憶があったのですが…

 
 

3重螺旋ってコレをさしているのかと理解しました


で、実は今回の毒チンだけでなく
F社等海外資本の製薬会社が作るいわゆるワクチンと呼ばれるモノ全部に入ってたりしてね…
子供に打つワクチンの数やたら増えてますよね…


あ、コレは私の妄想ね


なんで自閉症とか鬱病とかワクチン接種後後遺症とか増えてきてるのかなぁ…って思ってさ

 
 

要は3重螺旋の子供がっていう情報も実は計画でそれは良い事だと洗脳されていた…タラータラータラー

 

 

人間で居続けるなら2重螺旋を大切にしよう…

 

 

 

 

 

 

そしてDNAといえば

核酸ですね

 

下矢印以前こちらのブログでも紹介したのですが…

 

image

核酸のサプリメントがこの世には存在します

 

こちらの商品は北九州の企業様のものになります

 

日本はクソな薬機法があるので〇〇に効きますとは言えないのがもどかしいのですが…

 

 

 

核酸の権威といえば松永政司先生でしょラブラブ

下矢印ブログです(エビデンス沢山ハート

 

 

実はコロナ禍になる直前にこの核酸について勉強会をして欲しいとその北九州の企業様から依頼を受けていたのですが…

 

会場が借りれなくてお流れになった経緯があります

 

これは私の本棚の一部なんですが…

 

 

松永先生の核酸の本は多分全部読破しています

 

小冊子もこんなにあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回遺伝子レベルで修復が必要ならばもしかしてお役にたてるのではないかと思い一応掲載しました…

 

取り入れるかどうかはご自身で判断下さい

 

欲しい場合は上矢印の私のブログにある

統合医療ドクターの平野先生のHPから

 

 

 

 

 

 

核酸はフランスや中国では医薬品で病院で病氣の治療薬として使われています…

 

 

 

 

あと遺伝子修復にはやはり528Hz

 

YouTubeに沢山ありますから…

 

自分が心地よいと感じるのを聴いてみて下さい

 

聴覚から大脳皮質を刺激して

 

それから大脳辺縁系へ届いてその時に必要なホルモン(ドーパミン・セロトニン・コルチゾール・セロトニン・メラトニン)が生成されます


日本はウソを教えられている事沢山あります


 

 

とにかく生き残りたいならやれる範囲で行動して下さい

 

 

 

 

 

 

偶然は必然

情報に出会えて感謝しますお願い

 

 

 

まあバカにしたい人はしてればいいと思ってる

 

 

こういう情報を見つけやすくなったのは

実はトランプ大統領のお陰なんだよ

 

 

テレビ鵜呑みの人は信じられないでしょう!?

日本のマスゴミはかなり悪く言ってるからね…

 

 

 

私はとても感謝しています

 

 

 

ディスクロージャー(開示)してくれて

ありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

コオロギを食べさせる目的もなんか見えてきませんか!?

 

遺伝子を組み換えられたニンゲンが虫喰らうとどうなるか壮大な人体実験としか思えない…

 

そして虫(パウダー)入りお菓子は食べるのに

 

虫食いの野菜は汚いだとか矛盾していませんか!?

 

虫喰らうなら農薬要らなくない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな

いつまでも一緒に

元氣でいようねラブラブルンルン

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

必要としている方に届きますよう
祈りを込めて……
お願いお願いお願い

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

福岡県北九州市八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、門司区、戸畑区、中間市、直方市、飯塚市、福津市、田川市、行橋市、遠賀郡水巻町、遠賀郡芦屋町、粕屋郡篠栗町、粕屋郡須恵町、福岡市博多区、福岡市早良区、福岡市城南区、県外:山口県下関市、大分県中津市、東京都町田市、神奈川県相模原市、静岡県沼津市、三島市、富士市、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、熱海市、浜松市、兵庫県明石市、加古川市、神戸市

 

ご縁いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート