病氣は體からのメッセージ♬ | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお疲れ様ですハート

 

 

注)こちらのブログはキクタの個人的見解ブログになりますので

協会や会社等はなんら関係ありません!

 

 

 

温めて不調を改善

 

 

 

 

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室 

 

予防医療診断士のキクタですねこクッキー 

 
 
 
 
 
東京さみ~アセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
2022年4月3日 日曜日
 
お茶の水ソラシティにてCKワープ岡田先生の
 
カラダのメッセージマップセミナーに参加しました
 
参考に岡田先生のYouTubeです
他の動画も参考になるものばかりなので
 
興味あれば是非ご覧下さいねピンクハート
 
 
 
去年は氣付いた時には募集を締め切った直後で……
 
次は絶対参加するびっくりマーク
 
って決めて今年は
告知があったその日に応募しましたルンルン
 
 
定員25名に40名近くの人がいました飛び出すハート
 
 
 
内容はお値段以上で
ホント素晴らしかったですハートハートハート
 
 
 
 
 
以前エネルギー講座を他の先生から学んで
 
私が開催始めた
 
肉眼で見えないエネルギーの講座の骨子にしてますが
 
 
更に今回のセミナーで
 
アウトプットできる事が増えました
 
 
本当に目で見えない世界(潜在意識)が
殆どのこの世の中
 
 
知るって本当に大事だと改めて思いました
 
 
 
私の名刺にある
 
星心・體・魂・氣・全て繋がっています星
 
を改めて認識できる講座でした
 
 

 

セミナーとは関係ないけれど
 
言靈はかなり効果あるので
 
私はたいせつって漢字をつかいません
 
大きく切る
 
切ったらダメっしょガーン
 
だからだいじの方を意識して使ってます
 
GHQに使用禁止にされた漢字もなるべくブログの中で復活させていこうと思ってます

 

 

 

 

終わったあと先生とツーショットピンクハートピンクハートピンクハート

ブログへ掲載の許可頂いてます

 

 

褒め慣れてないと照れる先生がかわいらしいなって思いました

 

写真撮ってくれたお兄さんもありがとうラブラブ

 

 

 

 

今日はどんな出逢いがあるのかなあって
楽しみに行きましたキラキラ
 
 
同じ講座に申し込むってだいたい魂レベルが同じ位で
 
お互いに学びができる関係を築ける人が多いので気づき
 
 
 
本当は一番前の席に座れるように早めに出発したのに
 
迷子になってしまい…ガーンガーンガーンガーン
 
結局一番後ろの席になってしまったアセアセ
 
 
 
隣の席の方と一緒にランチへ
(タイ料理食べたけど写真撮り忘れた)
 
 
山梨県から来た可愛らしい方で
 
その方も電車1本逃してしまったと…
 
私が迷子にならなければ
 
彼女が電車を逃さなければ
 
隣の席に座る事はなかったという偶然
 
偶然は必然
 
起こる出来事には全て意味がある
 
 

 

 

そうそう彼女もやりたい事がたくさんあって困るって言っていたけど

(私もですおねがい

 

 

 

またこちらは退行催眠のブログに詳しく書くけど

 

 

日本人って何十何百回転生を繰り返してきているから

 

過去世の記憶がDNA(細胞)に刻まれているから

 

過去世前世でやり残した事を今生でやろうとしているから

 

色々やりたい事が湧いてくるんだと思います

 

 

 

私達昭和生まれは親に物事が続かないと

 

『三日坊主とかあんたは何やっても続かなくてダメ』

 

みたいな事を言われてきた人沢山いるんじゃないかな

 

私も親にガミガミ言われてきたクチなんでてへぺろ

 

 

 

その一つの事をず~っとやり遂げるみたいな

価値観って

 

支配層にとっては扱いやすいからってわかります!?

 

同じ会社に定年までいる人

 

今の時代どれくらいいるでしょう……

 

 

要はそういう事です

 

かといってそれが悪いではないです

 

ず~っと続けるがお役目の方もいますので

 

 

せっかくその土の時代の価値観を捨てられる

 

風の時代に突入したのですから

 

思いつくままに自分のやりたい事をして下さい

 

やりたい事が転々としてもそれは悪い事ではないとまず認識して下さい

 

そしてできない言い訳に

 

旦那が

子供が

親が

お金が(私もコレはある)

 

ってありますが

 

私だって子育て中は自分のやりたい事なんか

する時間さえありませんでした

(旦那さんや親のサポートがある方が羨ましかった)

 

 

 

人生100年時代

健康で元氣でいれば

いつか必ず何でもできると思いますびっくりマーク

 

スタートは何歳からだって大丈夫大丈夫ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

病氣になることもあくまでも體からの情報です

 

結果論でしかないので

 

その病氣を引き起こした原因を

解決していけばいいのです

 

 

 

病氣は治すものではなく辞めるもの

との事でした

 

なので自分で治すしかないのです

 

病氣は自分を『今、変える時が来てますよ』のサイン

 

それに氣付けるかタイミングの問題でもあります

 

 

 

 

そして、スピリチュアルを毛嫌いするのは

 

色々な事を取りこぼして勿体ないと私は思ってます

 

⇑動画で岡田先生が言っているように

 

私はいわゆるふわふわしたスピには

未だに嫌悪感さえ抱いてます

 

 

ジャッジをするつもりはないけれど

 

世の中はふわふわしたスピが圧倒的だと思う

 

 

私も氣付くまでは本当に騙されてきました爆  笑

 

 

だから私は皆さんにホンモノを提供できるセラピストでありたいと思ってます

 

ご縁だって目に見えない世界だからねウインク

 

 

 

 

スピをお仕事にしている方が今回の💉を推奨している事に驚愕しました

💉したら松果体ぶっ壊されるから色々できなくなると思う

 

 

 

 

 

 

CKワープの世界観の中に

 

生年月日と出生地で本人の特性が決まるとありました

 

自分の特性を知るって事も大事です

 

私がしている天体色数鑑定でもわかると思います

 

天体の角度でほぼ特性が決まるって統計学でもあるけれど

 

本当の自分を生きるための生命哲学でもあると思います

 

 

 

 

 

星私の講座を受講してくれたSさん・Kさんへ

 

岡田先生がペンデュラムでエネルギー測る方法を説明しているので

良かったらやってみて下さい

 

YesNo以外に使えるって

この動画で私も知ったので

 

 

 

やっぱ複数の先生から教わるって大事だと改めて感じた

 

 

 

 

 

 

夕飯は埼玉から友達が来てくれて……

 

人生初のA4和牛をごちそうになりました

 

 

 

 

 

 

 

薬膳コーラが本当に美味しくて

 

家で作れないかなあって思いました

 

 

 

 このお店

 

 

 

 

後でグーグルの評価もしておこう……

 

店員の女の子が凄くいい子だったピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

下の娘が送ってきた東京某所の桜……

 

 

 

 

 

 

 

たまたまの拾い画だけど

 

今の日本の状況や世界情勢と酷似してるから貼っておきます

 

 

視野を広くもてば画面に映らない他の部分も見えてくるのです

 

 

 

 

 

 

本日ご縁してくださった皆様

 

ありがとうございますピンクハート

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要としている方に届きますように祈りを込めて……お願いお願いお願い

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

福岡県北九州市八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、門司区、中間市、直方市、飯塚市、福津市、田川市、行橋市、遠賀郡水巻町、粕屋郡篠栗町、粕屋郡須恵町、福岡市博多区、福岡市早良区、県外:山口県下関市、大分県中津市、静岡県沼津市、三島市、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、裾野市、御殿場市、富士市、伊豆の国市、熱海市、浜松市

 

ご縁いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート