やっぱり、この仕事をしていて

いちばんのご褒美というか報酬は

薬渡していた時の私より

楽しくてしょうがない!

クライアントさんからのフィードバックなんですよねドキドキ


40代前半の女性

そういえば、今日のセッションで
話したかったことがあったのですが、話すのを忘れていたことがあります!

食事のおかげか、サプリメントのおかげか、頭皮ブラシか。。。
ここ数日気づいたら抜け毛が減ったんです!
それも劇的に。
今までシャンプー時はもちろん、ドライヤーの時も床にぎっしり毛が落ちていたのが、今は数えるほど。
ビックリしてます。
こんなの漢方飲んでた時以来です。



食事改善、サプリメント、頭皮ブラシすべてが相乗効果があったのでしょうね。

さらに女性ホルモンを整えることも同時にして


血液検査をみせてもらい、症状や今までの食生活などカウンセリングセッションでうかがっているんですが

だいたい腸がまず消化吸収できてない人が多いんです

元々日本人は欧米人と比べて胃腸が弱いとは言われています

40代になると
昔みたいに脂っこい物たべられない方

朝食べられない方、お腹空かない方

っていますよね?

食べられる人がやっぱり70代80代も元気だなって。

70代80代クライアントさんはしっかり食べてもりもり働いてます

あーでありたいといつも思います


腸を最強にして○○になる
セミナーを開催

同内容
7月24日土曜日  限定6名
会場型:新宿  残①  もう締め切ります!?



7月31日土曜日
オンライン型

会場型は来ないかと思ったらアッコさんに会いたいからとあせる
ありがたいラブラブ

 
参加した人がいい話聞けたじゃなくて、すぐに行動したくなる、変化をもたらさなきゃ意味がない。

しっているだけじゃなくて、すぐに使いこなせることが大事なんだよね。