無事に半世紀ドキドキ


先週誕生日むかえて、たくさんの方々からおめでとうメッセージいただいて、ありがたいね

まだまだ知りたいことだらけで、挑戦したこと、よくしたい癖もあるし、

もっともっと調べて考えて答えをだすことの楽しさ、気づきが多くて
人生はこれから

歳をとることはなかなかいいよ

20代あの頃のあたしに言ってあげたいよ
今より何にも考えてなかった笑

あっ!そういうば
未来10年年表書いて
ほぼそれ通りになったんだよね

結婚、出産、仕事など

うそ〜?って思う人はそうならないんだな。
騙されたっ思ってやってみてよ

書いてみて


思考は変えられるんだよ
練習すればね

筋トレと同じ

歳だから
 
そんなにやりたことないから

ほんとかな?

あなたの人生でいちばん若いのは?

今。

脳と筋肉を退化するけど老化はしない

さらに
最近
やる気や性格と腸内細菌との関係性がわかってきてる

そのやる気のなさ

いらいらしやすい

悪いことばかり考えちゃう

合理的にちょっっと腸にいいことしてみない?

良くなりたい人を応援したい

腸を最強にして○○になる (同内容)
7月24日土曜日会場:新宿 残り3席