こんばんは、予防医学薬剤師のあきこです

クライアントさんから届いたメールです

正しい食事でこんなに変わるなんて、本当に人生変わりますね!
感謝です!!
知らない人は人生損してますね。👇


この方からの感想
・血液データの改善   検診結果より
ヘモグロビンA1c5.6→5.0  これは糖尿病の状態を表す検査5.9以上は異常高値
総コレステロール231→194  130-220が正常値とされている

・便通の改善
今までの2倍のお通じがでるようになった
お腹が張って、くさい、オナラに悩まされることがなくなった

・一部の白髪の根本が黒くなっていた

・冬場の指先におこるひび割れがなかった、この冬はハンドクリームをつけなくてもひび割れがなかった  (この方は毎年ひび割れに悩んでおられた)


気持ちが元気になった
勇気がでて、やりたいことに取り組めるようになった


テレビなどで多くの健康番組がありますが、その人の検査データや体質に基づいて、個人に合った、食事や運動が大切だと思いました。
ネットなどで、様々な情報が出ていますが、専門家の先生に指導してもらうのが、一番早く健康になれると感じました

この方の悩みは
肩こり、冷え性、片頭痛、腰痛、鼻炎、不眠、情緒不安定、
健康に自信がなく、疲れやすい、痩せているけど、食後の血糖値がすごく高く、お腹の調子があまりよくないなどもありました

3か月後には症状はすべて改善されて、健康に自信が出たら、やりたいことにチャレンジして、今はみごとにしたいお仕事に就職されています

今もたまにメールをいただきますが、まったく疲れず、体調がいいとの報告をいただきました

あなたがかわる、きっかけにをサポート

カウンセリングセッションしていると、その人が気が付いてない能力や素敵なところを感じて、私もかわる

期待は自分にするもの
応援は他人にするもの

 
 プレシャス予防医学研究所