ジャパンスタンプのブログの記事を見られたですか?

   明治時代の郵便消印を集めておられる方は必読ですね。

 なお、注文は電話等は駄目でこの注文はこれのみ一件でメール・FAX等の記録が残る方法のみで受け付けてくれてます。 

 ”郵趣”の来月号に同じ内容が記載されるようですが・・・。                                                    


     ロットの中から奈良県の五條・平川式が2枚出てきました

    golfandpostさんはお持ちかな?

    共に昭和6年の年賀状です。


平川式・五條

 

( 2/36) 五條 昭和6(1931)・1・1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郵便消印百科事典394㌻

奈良・五条 最古使用例 昭5.1.1

                       昭6.1.1  "奈良・五条" ⇒  ”五条”

    五条 後期使用例 昭8.1.1

                                                        では次回まで

 

  本稿は予約投稿を止めて即時投稿としました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・  コ メ ン ト ・・・・・・・・・・・・・

 

golfandpost

こんばんは
先日ヤフオクに出ていた高野口あてのロットから出たものですか!
ロットには当たり外れがありますが、これは当たりでしたね。

  • >golfandpostさん
    私はメールで本日注文しました。

     
  • ジャパン・スタンプ商会のブログ、わたしも見ました。3月が楽しみですね(^^)