寒くなりましたね!
 日曜日(19日)は、総員3名で、滋賀県と京都府の境界にある比叡山登山。
 頂上では小雪がちらついてました。
 何度も行ってる山で、最大の楽しみは、毎回、下山後の美味しいお蕎麦と日本酒!
 紅葉狩りの行楽客が多く、待ち時間は1時間弱! 
 しかし、本当に美味しかった!
 「綺麗な紅葉の写真は?」 →  残念ながら、ありません。
 どちらかと言えば、全員、感動はフイルムでなく心に焼き付ける人間です。
 それに何度も経験したら、感受性が鈍りますね。
  昨晩は途中まで、打ち込んで、夕食後横になったら、「グーグー」でした。
 この、「大阪和歌山線時刻入」を何通持っているのかな? と、
このブログ内で検索したら、たった3通!
 もっと、現物保有してると思ったのですが、このブログ上ではまだ未掲載なのかな?
   Courrier_Convoyeurさんは、何通持っておられるのかなと、
彼のブログ内での検索をさせていただきました。
 この線の時刻入りデータの集積をしたいですね。
  因みに、鳴美本630㌻のデータは
    明治41・12・13 下三 大阪発后0.06
             ~ 大正1・12・27 上四 和歌山発后9.04
  です。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3

                   明治42・7・31 上三 和歌山発后3.07   
                                       では次回まで           
・・・・・・・・・・・・・・・  コ メ ン ト ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはようございます
データの集積、同感です^ ^
大阪和歌山線の鉄道郵便は、堺、泉大津、岸和田など大きな町を通っていた路線にもかかわらず、残されているエンタイアやはがきの量が少ないように感じています。
左書の鉄道郵便印も同様です。
午前は仕事で今出勤途中なので、また改めてデータをアップしてみます。 削除
2017/11/23(木) 午前 8:47 Courrier_Convoyeur 返信する                        
顔アイコン
こんばんは
帰宅しまして時刻入型大阪和歌山線のデータを検索してみますと20点以上あることがわかりました。しばらくお待ちください。 削除
2017/11/23(木) 午後 10:39 Courrier_Convoyeur