稲葉さん、お誕生日おめでとうございます〜

今日は、爽やかな秋晴れで気持ち良き日になりそうです。


来週からの、NHKの朝ドラ おむすび、楽しみにしています。8時までには、朝の準備終わらせて、テレビ前にスタンバイする予定です。


en3.5のDVDのみどころ

 念書 歌い終わってまだ演奏が続いてる時、

ステージにひざついて、シャウトして頭降ったり髪の毛みだれたりして色っぽいところ。


円形ステージの徳ちゃんの前の席だったんですが、そこにちょっとだけ飛び出た四角いステージがあってそこで歌ってくださった。わたしは、そのすごく近くのまえから6番目で、きゃー近くに見える〜ってときに、ライトが逆光で目に直撃。

そこにいるのに〜なんだか眩しすぎてよく見えない〜(涙)ってわけでDVDで早く見たかったわけでございます。今日もDVD見ましたよ!

次のwowowのen4の放送楽しみです〜

なんといってもzepp羽田の記憶が、、わたしの宝物の記憶が遠ざかっていくわけで、早く取り戻したい!今日は、松本さんがzepp羽田ですね!

頑張ってくださーい!