総勉強時間4時間

 

朝5時起床で2時間勉強

通勤時間や休憩時間等をかき集めた分と帰宅後の勉強で2時間

意外と職場でのトイレ時間や休憩時間にポチポチ解いている短答アプリは本日60問近く解く事が出来た。

 

悩んだ末、総まくり憲法を進める事にした。

今まで、基礎応用テキストをザっと3回程読んでいたが、この授業から加藤先生のマーク指示が入ることとなった。

 

正直、一気に授業レベルが上がった感があるのだが、マーク指示部分をコツコツ記憶していきたい。

 

 

そういえば、先日発売された『予備試験 社会人合格者のリアル』という本を読んだ。たまたまこのブログも「リアル」なので親近感が沸いたのだが、この本に掲載されている何人かは私も実際にSNS等で質問させてもらった事がある方だった。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 資格ブログ 司法試験予備試験へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 資格ブログ 司法試験へ
にほんブログ村