はじめまして。
都内の某予備校のチューターをしているTETSUです。

某私大に通う、文系、とでもしておきましょう(笑)。

世間では色々と個人情報とやらに五月蠅いので、
僕のこととか生徒のこととかは詳しく書かないし、
推測されるような内容も書かないように注意しようと思います。

それでも色々と面白いお話や
受験の参考になることは書けると思うので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。