たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろんイカナゴの釘煮


去年作って冷凍していたいかなご
です

これだけで甘いので
醤油はひかえめに!




コロナワクチン2回目打ってきた💉

4時組やったんやけど
今回は遅刻して4時5分💦

4時組さんがようけ待合室で
待機していた💦

受付したらそのまま診察室に

うち待ち?

勘違いやった笑い泣き

みなさん接種後の15分待機中
様子観察やった

うち最後笑い泣き

うち15分待機中に
みなさんの脱いだ院内スリッパ
数えてみたが
20であきらめた

4時5分で
みなさん終わられてたみたいです
笑い泣き



最近
うちの周りで2回目接種の人達

熱出てるのよねぇ💦

接種日の後2日休んでたり💦


こわいこわい💦



いっぱい水を飲む方がいいらしい🚰

🥤
いっぱい飲んで
今日は早寝します



クローバー素敵な夢をクローバー