みんなの回答を見る





あかんわぁアセアセ

新年早々ムカついたぁメラメラメラメラメラメラ


メッセージ1本でお休みですか?


まして、メッセージって


後でみんなで話したんやけど


①うちの携帯【既読】もつかない
着信音もならない(これは設定のせい?)

はたまた、

②別の人にメッセージ送信しても
「それなんです?来てない」と言うアセアセ

また別の人の携帯は
③送信したら「✔️」が付くらしいが
相手が見たかどうかはわからないらしい


そういう確実やない方法で
本日の欠勤を連絡してくるんですか?




性悪やから、返答せずニヤ

て、わけにもいかず

一時間後に「はい」とだけ返事打ちました


怒ってるのわかるかな?


うちの顔を見たら、
みんな、すぐわかるそうですアセアセ


メッセージじゃわからんわなえー?

特に新しい人やし…





今年の抱負

自己犠牲を
   やめよう!



さっそくや…



今日の休みはみ~んな希望休!


家族がいないから
うちが出てやるよおーっ!


幸先、よくない…


ネガティブになってる…




閑散期やから今月、給料少ないのよね…

今日はバイトバイトルンルン
小遣い、稼いだ音符


さらに

仕事済んでからドライブ~🚗くるくる




2020年初ラブラブ



♨️いってまいりました~ラブラブ



さらにさらに


遊びに行ってたボンのお土産




なんか
覗き込む風黒猫が写ってますが



ご褒美は頂いた

ということでラブラブ





クローバー素敵な夢をクローバー